特定商取引に基づく表示

販売業者 有限会社Rise
販売責任者 石切山 聡偲
所在地 静岡県静岡市駿河区谷田33-8
連絡先 E-mail:hbckizuna○me-rise.jp  ※○を@ に変えてください。
TEL:054-270-6959
※お電話での受付時間は10:00〜18:00となります。
商品代金以外の必要料金 1. 消費税: 商品代金に含まれています。
2. 送料: お客様負担となります。(地域により異なります。)
3. 手数料: 銀行振込手数料or代引き手数料
お支払方法 銀行振込
代引き(ヤマト運輸宅急便コレクト)
 
お支払期限 先払いになります
商品の引渡し時期

商品発送は代引きの場合、ご注文確認後
銀行振り込みの場合は入金の確認がとれしだい発送いたします。
※金融機関により確認までのお時間を頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
 

キャンセル 発送前の場合のみ受け付けます。
メールもしくはお電話にてご連絡ください。
※お客さまのご都合でのキャンセルの場合、振込手数料、返送料はご負担頂きますのでご了承ください。
 
返品・交換について 返品は、未開封のものに限り商品到着後7日以内にお願いします。お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。お客様の都合で、傷・破損が生じた場合の返品、交換はお受けできませんのでご了承下さい。
 
不良品・商品の間違い 万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡を下さい。すべて無償にて交換いたします。その際かかる送料は、弊社が全額負担します。尚、不良品・商品の間違いの返品は商品到着後、7日以内に限らせて頂きます。
配送方法 商品配送は、ヤマト運輸宅急便にて配送いたします。
万が一、1週間以上たっても商品が届かない場合は、お手数ですが 当社(054-270-6959平日12時〜18時、またはhbckizuna○me-rise.jp←○を@に変えて下さい。)までご連絡いただきますようお願いいたします。
返金保障について 商品発送より30日後までになります。30日間使用いただき効果が感じられない場合は返金保証を受け付けます。その際には必ず当社サポート054-270-6959(平日12時〜18時)にご連絡いただき、その後 1)商品同梱の所定のアンケート 2)所定の感想記入用紙 以上2点にご記入の上、商品の空になった容器とともに所定の住所に返送し、当社にて確認後お客様の口座に全額返金いたします。なお、振込み手数料、返送にかかる送料はお客様のご負担になりますので、予めご了承下さい。

 
トップページへ


 

特定商取引法の表記 |  プライバシーポリシー

 

inserted by FC2 system